宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ダンスオーラ

なんだか気力、体力ともに
テンションが上がらず、久々にパソコンの前に(笑)



この1週間分をまとめると・・・

「音楽の日」
最初の登場の拓哉は、ハンパなくかっこよかった

髪を乱して踊る拓哉はセクシーで



スマスマのジャスティンビーバーとのコラボで
踊る拓哉もカッコよかった

ブロンズ女性ダンサーと踊っていたのも
様になっていた


そして、歌舞伎の毛振りもなかなか

それをやる為にシェフ帽を取って
髪をばさばさってやったとこがツボ


あと、長い刀に
「ゾロの剣じゃないよね」と反応してたのも
可笑しかった




「プレタモリ」

タモリさんに会うなり「髪切った?」って
すぐ髪の変化に気付いたり

いいともでの二日酔いのタモリさんの様子とか
さすがよく見てる


「団結する時は?」と聞かれて
吾郎ちゃんを見つめたのも、ツボ(笑)


「みんな共通に想い合っている」

そんな拓哉の思いを裏切る人がいませんように



あ、もうすぐワッツ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |