宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ガンダム

宝くじの電車の中吊り広告

拓哉のお仕事がないので
そういうことに小さな喜びを見つける
今日この頃(笑)



スマスマは、未公開SP


またDaigo

指名されて
「俺のこと、カモだと思っているでしょ?」

って、ふふふ、正直者だもんね~(笑)


Daigoの後ろに立った時の
手つきと目つきが、きゃあ





ぶっちゃけトーク

ライバル役の俳優さんを本当に嫌いになったことがある
→ Yes


「アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」
って言われ・・・

先週の予告から、萩原さんのことだな
と思っていたけど、
ピー音なしで、名前出しちゃった(笑)


「若者のすべて」の制作発表会みたいな席で
「ジャニーズの木村です」って
挑発的な態度をとって、
ぴりぴりしたムードだったよね(笑)


華麗で再度、共演して
メイキング映像だったかな
談笑していて、打ち解けた雰囲気だったね




Pちゃんのリハ風景を流してくれた

「これ着ると、何でもできるぜ」




ガンダム

吾郎ちゃんの会いたい人コーナーだったんだ

ワッツでも言っていた
セリフをリクエストして盛り上がる拓哉(笑)


クレーンは、
拓哉は吾郎ちゃんの付き添い?(笑)

でも、怖がる吾郎ちゃんをよそに
ライブの時みたいに揺らしてる(笑)


なんだ、これだけ?




AKBとまたDaigo

途中で眠くなって寝てしまった(笑)

この後、面白かった?






PS
Tさん、いい仕事をじっくり選んでいるならいいですけどね
つい愚痴っちゃうけど、待つしかないですね・・・



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-10 10:26 | # [ 編集 ]

Nさん
そうですか、ありがとうございます。
ドラマは嬉しいけど、その枠はもういいです・・・
真相はわかりませんが、待つしかないですね。

2012-07-11 17:20 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |