宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


感動した言葉

今週のワッツは
募集していた「イっちゃった言葉」


拓哉が買ってきたウニの骨がかかってるだけに
判定も厳しく・・・


でも最後に
乳がんで手術した胸を旦那様が
「お前の胸かっこいい。
戦ってきた感じするじゃん」という言葉に

「この旦那さん、ヤバい。俺もやられた」

と、残りのウニの骨を全部あげちゃうと。



ウニの骨なくなっちゃったけど
来週もまたやるの?

拓哉はまた自腹で何買うみたいだけど
拓哉自身の話をもっと聴きたいなぁ






PS
Rさん、他メンの映画の新情報に、はぁ・・・拓哉は?
とテンションが下がります。映画やってほしいですね。


Kさん、あ、くびれは若さ所以ですか?(笑)
フラガールはプロだから努力もあるでしょうね
拓哉の細い腰のくびれは大好物です(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |