fc2ブログ

宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ハワイ?

拓哉のドラマや映画がないと
ロケ地巡りができな~い(笑)


という訳で(どういう訳?)
行ってきました福島へ


IMG_4681_convert_20120705201310.jpg

信長、秀吉がお市を乗せて向かった所は・・・
ハワイアンリゾート


IMG_4710_convert_20120705201521.jpg

ハワイアンダンサーたち

これがスマップのライブだったらいいのに
と思うステージの近さ(笑)


でも、あれ?
トヨタのCMとステージセットが違う
そう言えば、拓哉が座っていた椅子がない


IMG_4704_convert_20120705201546.jpg

撮影で使われていたステージはこちら
温泉に行く途中にあった。


震災後は、本ステージがダメージを受けたので
こちらでショーを行っていたそうです。


IMG_4705_convert_20120705201613.jpg

拓哉が座っていたのと同じ椅子(笑)


IMG_4693_convert_20120705201345.jpg

「残っていく」というお市を振り返って
信長が「元気でな」と言っていた場所


IMG_4692_convert_20120705201408.jpg

お市が、見送っていた場所



ちなみに・・・

IMG_4696_convert_20120705201431.jpg

IMG_4702_convert_20120705201451.jpg

ダンサーたちの腰のくびれが素晴らしかった(笑)
あれだけ腰を動かしていたら、くびれるのなぁ

拓哉の激しい腰の動きのダンスを見てみたいもんだ(笑)


そして、温泉三昧でリフレッシュできた






PS
Kさん、私もあのトークはちょっと不愉快でした(笑)
あり余っているのでしょう(笑)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |