宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


俳優トーク

海賊が
ちょっと色っぽい浴衣の人になったよ(笑)



スマスマ

俳優ぶっちゃけトーク

黒のジャケットで登場の拓哉、かっこいい

再現Vの勝村さんに反応する小窓の拓哉が
楽しい


セリフを覚えるのは得意な方→No


共演きっかけで大親友になった人がいる→Yes
誰かなぁ?緒形さん?ヒロくん?


喧嘩のシーンでつい本気になってしまった→Yes

ひえ~金具が鼻に入ってぐにゃって曲がったって・・・
忠臣蔵の時だよね?


キスシーン演じる前と後で気持ちが変わったことがある
→No


プライベートでドラマのセリフを使ったことがある
→Yes

どのセリフかなぁ?

そして、AKIRAさんも小栗旬さんも佐藤隆太さんも
ロンバケのピアノを弾いていたって

拓哉は色んなドラマで、若手俳優に影響を与えてるよね



逃げ出したくなる位、辛かったシーンがある→Yes

どのドラマのどのシ-ンだろう?
鉄平の最後の選択は辛かったって
何かで言ってなかったっけ?



他の人の芝居でしびれたことがある→Yes

最近では柴田さん、香川さん・・・と挙げていたけど
これからも刺激になる俳優さん達と共演してほしい


山本耕史さんは、
裁判での鉄平にしびれたらしいけど
そのシーン、カットするなよ~


佐藤隆太さんは、ハルの「俺とどっちが怖え?」




Pちゃん

Pちゃんは二人いらない
と思ったけど、面白かったからいっか(笑)


Pちゃん、RED本読んでるし(笑)

きゅうりの酢もみって・・・
エロすぎるぞ、Pちゃんさすが(笑)



ドライブでのしぐさ
あ、左ハンドルなんだね(笑)
きゃ「俺に乗ってく?」


Pちゃんのアカペラ

振り付きのアミーゴもよかったよ


最後は、他人の宣伝かよ、Pちゃん・・・(笑)




ビストロトークでの
北村さんのエレベーターでの話
拓哉は誰にでもそうだよね

自然とできてるってことだよね~




歌は、TM

スリムパンツに、シャツの開き具合がいい

髪をふり乱して踊るダンス

顎もシャープで、歌ってる時の首の血管

かっこよかった~




そして、番組最後の俳優たちのドラマや映画の宣伝が
羨ましい・・・






PS
Tさん、はい、パッケージだけだから予約しなかったけど
DVDにつられて、初回とセブンは予約しました(笑)


Rさん、どうぞ、毒を吐いてください(笑)
私も前作のアルバムはイマイチで・・・
最近のビクターは、歌割り等含めてどうも信用できないです(笑)


Tさん、チョロい人がここにも(笑)
私は「世にも奇妙な物語」の「パパラッチ」好きでした。
そろそろ日程は発表でしょうか?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |