宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ソロが楽しみ

RED本のランキングの嬉しいお知らせがあったけど
うちの近くに本屋は、
REDの方が山が少し高かったので
「負けられない」と思わずまた買ってしまった(笑)
(アホだ・・・)



ワッツは、中居ドラマの質問から
タモリさんが最終回に出演されていたので

そこから、タモリさんHERO撮影時の話になり

「世にも奇妙な物語、また復活しないかなぁ。」

「あれで映画とか作ればいいのにね」


テレビでも映画でもどっちでもいいから、
拓哉また出演してくれ~
カモーン!




ニューアルバムのスペシャル盤の
拓哉のソロ1曲のジャケットは

「自分のiPhoneで自分撮りした写真。
それになりました」


え~そんなこと言われると心が揺らぐ(笑)
スペシャル盤は予約しなかったんだよねぇ




「ぶっちゃけ言いますよ。
レコーディングしてる曲は、僕けっこうやりましたね。」

ソロについては
「かなり、僕的には好きな曲調です」

「客席もステージも一つになれる曲がいいなぁ
とイメージングして、
あるアーティストにお願いして、作ってくれまして
凄いいい感じの曲になりましたよ」



小久保選手の入場曲「ありがとう」は
東京ドームのライブに来てくれた時に感動して
小久保選手が「使っていいかな?」と聞いてきた


2000本安打達成の時は「おめでとう」と
メールのやり取りをした。



「オレンジ」の最後の「ありがとう」は
拓哉が「さよなら」だったのを変えた


最後の別れが「さよなら」で終わるのが嫌だった
その先が見えた方がいい
と拓哉らしいエピソード



「俺、けっこう力ないんで
もし(ライブの)ナンバーに入ってなかったら
ここで歌います」


入ってても入ってなくても
歌ってください!!!



そして、きゃあ
青いイナズマのイントロの時の
拓哉の歌声に倒れそうになった

もっと歌っていいのよ~(笑)






PS
Tさん、はは、拓哉の役のお仕事を待ちすぎて
ライブでうっぷんを発散するしかないですね(笑)
giftのサビ以外をワッツで初めて聴きました(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |