宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


暇なので

今週はスマスマもなかったし

ファミクラからの本日の出演番組情報メールが
うっとおしい今日この頃(笑)


拓哉、元気かなぁ

きっとアルバムやライブに向けての準備を
してるんだろうな


そんな中、
ガイドにちょっと嬉しいことが書いてあった。

拓哉のソロは、マーティに頼んだんだね

いっそのこと、バンド組んじゃえ(笑)



さ~て、今日は休みで時間があったので
HDD整理をして、残容量が半分まで復活した


やっと、南極ちゃん祭りの山積みの雑誌も
残り3分の1くらいまで片づけた


また嬉しい悲鳴はいつやってくるのだろうか・・・






PS
Kさん、くりりんは何の営業でカンヌへ?
HEROの宣伝でカンヌに行った時の拓哉を思い出しますね。


Tさん、今また見返すと、つっこみ所たくさんありそうですね(笑)
スペシャル盤予約したんですね。偉い!(笑)
ライブ日程気になりますね


Rさん、去年の「音楽の日」の午前中に南極ちゃんのエキストラに
参加していたことを思い出します。
今年は、何曲歌うんでしょうね?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |