宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


発表

なんなんだ、
風船で戯れるアイドルみたいなPVは(笑)

拓哉は楽しそうで可愛かったけど。


そして出た!悪徳商法(笑)
○○盤というのを何種類も出して
一人にたくさん買わせようという魂胆が
気に入らん(笑)

でも、買っちゃうんだろうなぁ
どれを予約しよう?う~ん・・・


受注生産するなら、24時間アルバイトDVDも
そうしてほしい



ワッツでも拓哉から、最後に発表があった。

「2年ぶり7回目の5大ドーム決定しました」

「詳細は後日、発表します。
楽しみに待っていてください。」



そのワッツ。
始まる前に、ちょっとうとうとしてしまって
聴いたのは、香川照之さんの話から。

「香川さんの挑戦は、男から見て
かっこいいと思った」


「とにかくやってみなはれ」とメールを送った。

「直さんと連絡を取り合って
越冬隊のみんなで行きたいと計画中」



「最近アルバムのレコーディングをさせてもらっている」

「レコーディングの時に使った歌詞カードを
ワッツのプレゼントにしたいと、とってある」



くりりんから「カンヌにいます」と
メールがあったと。


そんなところにも営業に行くんだ!?



越冬隊やくりりんと、仕事でかかわった人達と
今でもメールのやり取りで
関係性が変わらないのが嬉しかったワッツだった。






PS
Tさん、玄関開けたら、拓哉がお出迎え、いいですね(笑)
まだ、2冊目買いに行けてません



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |