宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RED本

スマスマRED本、買いました

赤いチェックシャツのかわいい拓哉がいっぱい

でもその中でも、50Pの
ギター抱えてる歌コーナーのショットが
一番よかったりする(笑)


長くやっているスマスマでも
奢らず、初心を忘れず、計算することもなく、
スタッフを大切にし、
常に視聴者目線の拓哉が
インタビューからもわかる。



フィーリング5では
メンバーとの距離感が正直に出てると思う。

親友は、吾郎ちゃんと同じだね(笑)


スマスマでの色んなショットを見ていると
スマ新スタッフが、スマスマ編集すればいいのに
と思ってしまう(笑)




そして、今週のスマスマ・・・

黒っ!(笑)

サッカー選手より黒いよ(笑)

私は、日焼けにとやかく言わないけど
暇なのねぇ・・・と複雑な心境になる(笑)



さて、指紋だらけになっちゃったので
2冊目買いに行こうかな






PS
Rさん、確かにスタッフが悪いですよね。
え~27時間出ると、私もHDD容量が・・・


Tさん、3冊買いましたか?(笑)
27時間でまた、さんタクやってくれないかなぁ


Mさん、同じく27時間に興味がないのですが、出るなら
この時間ってはっきりしてほしいですね(笑)


Kさん、誰の方針なのか、やたらと最近、メンバーや後輩を
絡ませたがっているような気がしますね・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |