宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


メンバー話

週2回のブログになりつつあるぞ(笑)


ジャワカレースパイシーとセブンギフトのCMは
あっさりと捕獲してしまって、つまらん(笑)

何か作品とか番組が見たいよ~




ワッツ。

100キロマラソン、どうでもいい(爆)

「剛が走ってるとこに、スマップメンバーが
行っても邪魔なだけだと思う」


そう思う。
下手に感動させようとか、そういうのやめてほしい。

27時間テレビに拓哉が出るか出ないかは
はっきりしてほしいなぁ(笑)




また、相方が読まれたよ
すっかり常連になったなぁ(笑)

私は、2トップに興味ないけど
一番多い質問だったんだぁ・・・


二人で撮影するってことに慣れていないので
変な感じはしたという拓哉。

スマ本REDは、楽しみ。




スマスマに男性観覧客が入るようになり
男性ファンは
「嬉しいし、ありがたいと思う」




吾郎ちゃんとのゴルフは、現地集合


食事中にスズメバチを外に追い払ったと
言っていた話は
「弱冠、違います」


おしぼりでスマッシュヒットしたスズメバチが
また床から飛び上がり
「ニ発目で殺めてしまいました」


いやいや、それも凄いよ。
中にいる人は恐怖だったと思うから
それを退治してくれたのは、さすが。



スマスマカップ第二回に参加して
初回に引き続き、2連勝したので
「トロフィは部屋に飾ってます」



そして、相変わらず
夏ライブとアルバムについては
「聞いてない」
「曲もできていない」


新曲「gift」のレコーディングの時に
ビクターに
「こういう音にしませんか?」と
提案したけど、それっきりだそうで・・・



一番来ていたメールが
夏コンとアルバムについて
「俺が一番聞きたいことかも・・・」



ビクターさん
ちゃんと拓哉の意見も聞こうよ
また、歌割が思いやられるな・・・






PS
Tさん、吸血鬼いいですよね。
ギャツビーの撮影で噛んだって言ってたけど
その映像が見たかったです。
サーフィンの時も絶対オーラ出てると思います(笑)


Kさん、はい、待ちくたびれましたね。
映画がいいですよね・・・



スポンサーサイト

コメント

ほんとに

1人の出演番組みたいですよね~

拓哉の音のセンスみくびってませんかねビクターさん、意見聞いてくれたほうが絶対に私たち好みの曲になりそうな気がしますが(笑)歌割のんのん

ストスマで吾郎は剛の応援?で僕たちも27時間でるだろうみたいなこと言ってましたよ
2012-06-16 16:05 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
いつも拓哉の意見は通らない、と言ってますよね....
拓哉のセンス取り入れて欲しいです。
無理にアルバム作らなくても、ライヴは今迄の曲で
いいんですけどね(笑)


2012-06-19 07:01 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |