宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今度はジャワカレーだ

自転車で楽しそうだけど
何で、男性と?(笑)



めざましでは、スマ本の総選挙?
とか、くだらないことを言っていたけど
そう言われると
REDは、2冊買わねばと思ってしまう(笑)




さて、ワッツは
「何で、俺に聞くの?」スペシャル


ホントだよ・・・
そういう質問の人達にノベルティ電動歯ブラシ
プレゼントなんて・・・




最後に「リスナーに報告」って言うから
何かと思って、ドキドキしちゃった(笑)


ハワイにジャワカレーのCM撮影に行ってきた話

「贅沢な撮影でしたね」

「ジャワカレーさんのCMはぜひ、続けたいと思った」


続くように、たくさん買うよ~(笑)



スマップにもおみやげ買わないのに
「毎回、海外に行くと
ワッツのリスナーに何か買ってかね?と思う」


「ハワイの海に入った時に必ず探すものがある。
ウニの骨なんです。
海に潜って探すのが楽しみ」


本当に潜って探してきたら気持ちが重いので
「モールで買ってきました」

「すごい割れやすいけど
一つも割ることなくハワイから持って帰って来た」



今回は、最後にハワイの話を聴けたのが救いだった

プレゼントは、変な企画で募集しないように・・・






PS
Tさん、溜息が出る程の美しい死体役、想像しただけで
綺麗だったしょうねぇ
DVD出してほしいですね


Rさん、メンバーの映画の話は羨ましいです。
ホントにCMタレントですよね(笑)
ワッツでハワイの話が出ましたね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |