宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スマスマ、やっと見たぜぇ
ワイルドだろぅ?(笑)


そして
Jrのキスのランキングのとこと、歌以外は
ばっさり削除してしまったぜぇ
ワイルドだろぅ?(笑)



その「一番キスが上手そうな人」では
当然のダントツ1位

「すごそう」とか「激しそう」とか(笑)
そんなシーン見たいぞ~(笑)

言われて、口をごにょごにょ動かしてたのが
可愛かった




それから
スマスマ本は、REDだけでいいのかと思っていたけど
買ってきてしまったぜぇ
ワイルドだろぅ?(笑)

↑使い方、間違ってる?(笑)





PS
Tさん、あ、そうですね、プライベートだったら
あんなにハッキリと言わないですよね(笑)


Rさん、くだらない企画がなくてよかったですよね
何のCMか楽しみですね


Tさん、時間全部、拓哉の話で楽しかったですね
毎回、こうであってほしいです。
噂の日程合っているんでしょうか・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |