宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


枠の中

昨日のZEROの中で
宝くじ、モルツ、ダンディハウスと
3種のCMが流れていた


海賊
普通の親子
セレブな紳士

同じ番組の中で、様々なキャラが見れるなんて
贅沢なことだけど
たった15秒のCMの世界

あ~、もったいない



ちなみにモルツの最後の
「しゃべったねぇ」ってとこ
なんか好き




関係ない話だけど
きゃりーぱみゅぱみゅの曲が流れると
「この曲、やめて~」と旦那。

でも、お風呂から
♪つ~けまつ~げ、つけまつげ~
と歌っているのが聞こえてきた(爆)

拓哉と一緒だ~(笑)





PS
Tさん、拓哉が楽しそうだと、こっちも楽しくなります。
扉が開いた時のまん丸目は可愛かったですね
いや~展望レストラン、料金が素敵すぎます(笑)


Sさん、はじめまして。そうですよねぇ
もちろん、ライブの拓哉は最高ですが。


Tさん、金環日食もスカイツリーも、はしゃぐ拓哉が可愛くて
楽しかったですね。


Rさん、視聴率やりましたね~
私達の太陽は、黒かったですね(笑)
でもさすが太陽。輝いていましたね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |