宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツ

外国の監督
CMだけじゃなくて、映画カモーン!



売られた喧嘩は大人の対応
でも大切な人は守る
そんな拓哉が好き



最後の声のおじさん、いらない
キモイ




スポンサーサイト

コメント

こんな映画は?

ホテル編で拓哉を見ていた女性とあのあと再会。そして熱い一夜を過ごすv-238けれどその女性は敵対する組織のスパイだった。そしてお互い愛し合いながらも陰謀の渦に巻き込まれていく・・

というハリウッドなみのストーリーはいかがですかね?ありがちな内容ですが拓哉がやればまた別もの(笑)

記事より長いコメ失礼しました(笑)
2012-05-19 13:32 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Re: こんな映画は?

Hiromiさん
ははっ、もう飢えてるから何でもOK(笑)
とにかく、色んな役が見たいですね
2012-05-22 22:15 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |