宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


う~ん・・・

実は・・・
最近、テンションが上がらない・・・


ライブの発表を待って、
わくわくしている人が多いと思うけど

何故だろう?
イマイチ気持ちが浮上してこない


ライブが今年あるってことは
去年から、わかっていたことだからなのか?


ライブは楽しい
拓哉にも会いたい

でも、いつものような感覚はない
どうしたんだろう・・・



この前のスマスマは楽しかったし

毎日、CMの為に録画したりしてるし

今度のスマスマのスカイツリーロケも楽しみだし

金環日食ライブでは、最新の拓哉を見れるし

他の誰かが気になってということもなく
相変わらず、拓哉オンリーだし

拓哉のことは大好き

なんだけど・・・



実際のライブ日程が発表になったら
テンションが上がるのか?

お出かけして楽しいことがあったら?



う~ん・・・
たぶん
映画やドラマの発表があったら
テンション上がるんだろうなぁ


実際はどうなのかわからないけど
今の拓哉の現状に、
もやもやしてるからだろうなぁ、きっと・・・





PS
Rさん、拓哉の笑顔は最高ですね。
拓哉が笑っていられることが、私達の幸せでもありますね。


Tさん、今度発売のスマスマブックより
昔のコントをまとめたDVDを発売してほしいと思います(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |