宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


楽しい未公開

海賊30秒バージョンは、
2種類とも無事にゲット

このまま、海賊クル―達を従えて
ミュージカルとかできそう(笑)




スマスマは、未公開特集なのに
拓哉のシーンがいっぱいあって楽しかった(笑)


ということは、
いつもカットされているということか・・・



きゃりーぱみゅぱみゅの鼻歌を
シャンプーの時だけではなく、
脚を拭こうとした時も「ぱみゅっちまった」



ミスブレの共演者、設楽さんの
いたずらっ子拓哉の撮影エピソードも面白かった



DaiGoと阿部ちゃんのシーン

拓哉の絵は、可愛いクジラ


つい笑ってしまって、当てられて
「やめて~もう~」

素直なんだからっ(笑)


それにしても阿部ちゃんは何でわかったんだ?




ワンピース主題歌のエピソード

あれ?未公開どころか、
このアニメソング特集のスマスマを見ていないことに
気がついた(爆)



ワンピース展
長時間ロケをしたって拓哉が言ってたから
もっともっと未公開あるでしょ~
全部見たいなぁ

ワンピース展に行った時の感動がまた甦って来た(笑)



布袋さんからは、ピックのプレゼント
拓哉は嬉しかっただろうね



三田さんがケーキを食べさせようと
突然拓哉に「はい

「俺ですか?」って照れてる(笑)

食べさせてもらった拓哉カワイイ


そして、次々にメンバーに食べさせる三田さん
何プレイだ?これは(笑)



Sonar PocketのKo-daiさん
拓哉の大ファンとういことで
歌の時、肩に手をかけられてリアクションがよかった


控室で、帽子にサインをしてプレゼントしてるとこも
流れた

「何かください」言うもんだね~(笑)



叩いてかぶってジャンケンポンで
叩く時、シャツの裾が上がって
脇腹が見えて、パンツも見えた(笑)



倉木さんに、キャラに扮装してのドッキリ
拓哉は勝っちゃったから、なくて残念・・・



来週のスカイツリーロケ、楽しそうだなぁ





PS
Tさん、私も明太子食べたいから自分に買おうかなぁと(笑)


Tさん、私はあまりあちこち見ないので、ありがとうございます。
そろそろ発表なんでしょうね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |