宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


いろいろ

昨日に続き
今朝も新聞にカラーで海賊拓哉の広告


CMも30秒バージョン、流れ始めるだろうか?


先日のワッツは、会社のイベントの為
聴けなかった・・・

久々に(?)よかったみたいだね。


清志郎さんとのエピソード
ワッツでは、何回も話してるかもしれないけど
拓哉が嬉しそうに話すなら、何回でもいいよね


先日のWSで、
清志郎さん追悼ライブの様子が流れていた時
拓哉も個人的にこういう場に出れればいいなぁ
と思っていた。


いつか、そういう日が来ますように・・・



やっとセブンイレブンで、
ギフトカタログ貰ってきた

写真はイマイチだなぁ(爆)





PS
Tさん、そろそろ資金温存ですね(笑)
でも宝くじも発売だし、出費は増えます(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |