宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ギター語り

10代からのメールが急激に増えてるというワッツ
今日は、10代の悩み相談とうことで・・・



スラッシュのソロ、かっこよかった(笑)



「ねぇ、小川~!
車にギター積んであんの?持ってきて」
命令口調に萌え~やれらた(笑)



そして、拓哉の生ギターに歌
もっと、ちゃんと歌って~




可愛い友達に嫉妬するという相談から
「大人になってくると、もっと酷い」
って、言ってたね・・・

拓哉が嫉妬の対象になってる本人だもんね・・・


「嫉妬の一部分は、相手のことを認めてる」

まぁ、そうだよね
カッコいいとか、できる男だから
嫉妬されるんだよね(笑)




今回の悩み相談は
答えてる拓哉も楽しそうで
そんな拓哉を笑っちゃったりした(笑)






PS
Tさん、今からパーティに行く感じですよね
はい、最後のハニカミも素敵です。


Tさん、六平さんは笑いましたね。ヒカルもまた見たいですよね
CMは、ホテル編がスマスマで流れることを期待します(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |