宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


奮闘記

ダンディハウスの拓哉のパンフレットが
貰えるらしい

調べたら、近所にあるではないか!


でも、ただでさえ高級エステとか入りにくいのに
男性専用エステなんて、ますます入りくい


そうだ!旦那を使おう(笑)


仕事の帰りに「ご飯食べよう」と旦那を呼び出した

そして「行きたい所があるんだけど」と
ダンディハウスに向かった(笑)


拓哉の大きいポスターが貼られた店の前に行き
やっと旦那が気付いた(笑)
「え?何するの!?」

私「中でパンフレットを貰うだけだよ」

旦「なんで、俺が入るんだよ!」

私「いいじゃん、一瞬だから」

旦「やだよ!」

私「一緒に入るから」


店の前で、すったもんだしていると
入口正面のカウンターのお姉さんがこっち見てる(笑)


旦「超、見てる、見てる!」

私「入るよ!」
無理やり連れて、店に入った(笑)


入ると、
パンフレットは受付カウンターの上にあり
自由に取れる雰囲気ではない

私「パンフレットをいただきたいんですが・・・」

受付「フェイシャル、ボディ、脱毛コースとありますが
どれになさいますか?」


(え?その目の前にある拓哉のが欲しいんだよ・・・)

私「ボ、ボディコースで」(何言ってんだ、私)

受付「かしこまりました」

お姉さんは、にっこり笑って
エステのパンフレット(拓哉は載っていない)と
拓哉のパンフレットと両方くれた。


そして
「ありがとうございました」
逃げるように、店を後にした(笑)


あ~よかった

パンフレットは
表紙と、開いた中にも拓哉がいました






PS
Tさん、ありがとうございます。明日からCM捕獲に頑張ります(笑)
ゲストが、拓哉と仲良しさんだとトークも楽しいですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |