宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


この忙しかった1~2日の間に
色んな事が集中して、浦島太郎状態に(笑)



まずは・・・
きゃあ~ダンディハウスのCM

ポスター、麗しくてカッコいい


ホームページで見れたらしいCMは
残念ながら、見れなくなってしまっていたけど
録画の夕方のニュースで見れた


ただ歩いてるだけで、カッコいい

そして、
ジャケットをなびかせて着るのも、かっけ~


エステなんだから
全身エステをやってるところとか
美しいボディを見せちゃって~(笑)


でも、エステシャンは
拓哉のボディをすりすり撫で撫でするわけで・・・
ヤバい妄想が(笑)



そして、もう一つ嬉しいCM
再開したトヨタ

工場で信長様が一瞬

工場内で黙って見ている横顔もよかった




さて、歌番組2つとスマスマ
どれから見ようか(笑)


編集が楽そうな「火曜曲」から


きゃあFIVE RESPECT

お腹が時々見える

っていうか、良く見ると
胸元とお腹がアミアミになっていてエロい


「This is love」のオープニング拓哉
かっこいい~



トークでは、5人で森くん家に集まった話

でも、吾郎ちゃんはワインの試飲会でいなかった。
吾郎ちゃん、ウケる(笑)


え?もうトーク終わり?
短すぎる・・・

MC人数、あんなに必要ないでしょ



スマスマの体感エレベーターは
明日のお楽しみにしよっ

あ、CDも発売なんだった・・・



そうだ、MYOJOは買ってきた

最後に
「今は、次の現場で・・・・台本、云々・・・」


何かに向けて進んでいるんだね!?
大人しく待ってます(笑)






PS
Kさん、私も初めて見ました。
実際に貼るところを見たかったけど、時間がなかったのが残念(笑)
おじさんには、巨大すぎて何だかわからないでしょうね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |