宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


さかさま

出勤の朝、駅前の看板
新曲のに変わった!と思ったら・・・

P1001110_convert_20120423011149.jpg

あれ?拓哉がいない

あ、まだ貼り替えてる途中なんだ!?


P1001112_convert_20120423011253.jpg

次に貼ると思われる畳まれたポスターを
右上(矢印の所)に置いて
ハシゴから、おじさんが下りてきた


どういう風に貼るのかなぁ
と思って見ていたけど
前のポスターを剥がしているので
まだまだ時間がかかりそうだ・・・


見ていたかったけど仕事があるので、
電車に乗った



P1001115.jpg

帰りには、完成してました(笑)




今日から、歌番組のお出まし

まずは、NHKのMJ

なんだか、まったりトークだなぁ(笑)

NHKのドラマ
拓哉は出てないし・・・



でも、なんでドラマ特集なんだろう?
次は、拓哉が何かに出るとか?(笑)
(だったらいいなぁ)


歌の拓哉は、今回も可愛かった





PS
Rさん、涼はよかったですよね。攻められる役、見たいですね~
人にはSだけど、自分にはMかもしれませんよね(笑)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |