宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツリスナーが選んだ
拓哉が演じた好きなキャラクターベスト10
全部当てなきゃ洒落になりまテン


なんと私物のiPhoneケースプレゼント!?
「あれね、高いんすよ」


「今回当てられなかったら、造花
あれ、あげましょうか」



「映画は入ってないと思うんですよ」

上田武志→20位
「えっ!?マジか?あれ?ヤバい」


瀬名→4位
「けっこうハードル高いです」


沖島柊ニ→6位
「えっ!?6位?あれ?想像と違った」


取手くん→8位


久利生公平→3位
「なるほどね」


新海元→2位
「あれ?1位が出ないっていうのが恐いな」


「じゃあ、思いきるね。9位狙い」
里中ハル→1位

「え?これ1位なんすか?あれ~!?
え~?里中ハルが1位なんすか?」


万俵鉄平→10位
「よし」



ここで、しょぼく「さかさまの空」の
曲紹介をしていたのが、ウケる(笑)



「冒険してみようかな」
古代進→24位
「あれれれ」


武士の一分→12位
「あ、やっぱな、映画は入ってないんだな」


あと、5位、7位、9位
「微妙~」


片桐哲平→9位


倉持岳志→13位
「うわぁ、ないんだ!?」
「一番最近やってて、微妙な集計」


朝倉啓太→23位
「あれぇ、これ難しいぞ」


神埼次郎→16位
「え~!?」


早坂由起夫→14位

「あら、これヤバいぞ。
これかな?案外・・・」

片瀬涼→5位
「これが5位なんですか!?」



「あと入ってないのは・・・
何それ?あと1回ってバカじゃなの?」

「う~ん、いっちゃおうか、いっちゃお」

九十九→11位
「うわぁ、7位が当たってないの、俺?」


そして、7位はシタオ
「うそやん!うそやん!」

「うわぁ、アイカムが入ってるとは思ってなかったな」

「え~!?マジっすか?
古代よりもシタオが7位・・・

え?どういうリスナーなの?

作品の決め方考えちゃうな
どういう風に俺、やってけばいいんだろう」


「しかも、1位が里中ハル、あれれれ?
だって『メイビー』とか言う奴ですよ。

ちょっと引きませんか?
おかしいでしょ?
なんで1位なんだ?」


「自信満々に発表したものが、ぶぶーとなると
けっこうパンチくらってますよ」


「もうランキングやらなくていいんじゃないかな」



iPhoneケースの当選者発表のテンション低い(笑)

「あ~、行っちゃうんだ・・・
あれ、高いんだよね、マジで
気に入ってんですけど・・・」


そして、バイトで作った造花の持ってきた
80本は、5本ずつ計16名に。





キャラの順位に対する拓哉の反応が面白かった

久利生が1位かなぁと思っていたけど
違ったなぁ


涼とシタオが入っていたのは、嬉しかったな

そういう陰の役を好きな人もたくさんいるって
ことを覚えといてね(笑)


途中「映画は入ってないんだな」と言っていたけど
映画はダメってことじゃないからね~
そこんとこ勘違いしないで、映画よろしこ






PS
Tさん、暇な時に少しずつ読んで行こうと思うけど
また忙しくなったらリタイアしてしまうかも(笑)
拓哉のロケ地ということは旦那にバレバレでした(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |