宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


デビュー

拓哉が大好きなワンピース
実はちゃんと読んだことがなかった(笑)


元々、子供の頃から
漫画やアニメってあまり見なかったしなぁ


いつかは読もうと思っていたけど
今さら六十何巻も読む暇がない


旦那にも
「(木村は)ワンピース王だろ。
飲まないビールを買ってくるくらいだったら
ワンピースを読め」と言われていた(笑)



そんな私もついに読み始めた(笑)
まだ12巻だけど・・・



そして、今日
旦那の付き添い(?)で
ワンピース展に行ってきた

2012041921270000_convert_20120419220016.jpg


スマスマで拓哉が見ていた映像のスペースでは
前の方には座る所もあったけど
あえて拓哉が見ていた後ろの手すりの所で見た


「目的は、それかよ!」と旦那にツッコまれ、
そうだけど、何か?(笑)



でもね
ワンピースまだ読み始めたばかりで
スマスマワンピース王で流れた名場面くらいしか
知らない私だけど、泣いた(笑)

特に、その次の映像スペースで・・・
涙がこぼれ落ちた


私でもこうだったから
ワンピースが大好きな拓哉は
たまらなかっただろうなぁ



等身大のフィギアのコーナーで
サンジが拓哉みたいと思った(笑)


そして、旦那はナミのフィギアが欲しいと。
おいおい(笑)

ま、あれは男性は欲しがるよなぁ(笑)





PS
Tさん、いやぁ書くことがあまりなかったから(笑)
私もピザは拓哉が当たれ!と思ってしまいました(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |