宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


プレイ?

昨日のヤマトは
あまりにもカットが多すぎた

これを初めて見た人に
批評されたら、たまったもんじゃない



さて、何やらいいらしいと聞いていた
TVfan CROSSを買ってきた


本屋で確認しようとしたら
いきなりどアップのページが開いて
きゃあ

思わず閉じてしまった(笑)


最初のページもヤバいけど

何やら小道具を持ったドSの拓哉がぁ

こ、これは、プレイですか?(笑)
きゃあ


もう少しワイルドでセクシーな衣装でも
よかったなぁ(笑)


そして、プロフィールのところに
次のお仕事のことが何も書いていなのが
やっぱり寂しい






PS
Tさん、何回も見てるけど、見ちゃいますよね
でもカットされたシーンが多くて・・・
早く新しい話を何か聞きたいですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |