宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


俳優の日

がんばります放送も
バイトロケ地巡りも一気に終わってしまって
つまらないなぁ


この後、映画の話やドラマの話があるんだったら
わくわくしながら待てるんだけど・・・




今日は「南極大陸」BRの日

拓哉は、DVDとのクオリティの違いは?って言ってたけど
やっぱりBRは綺麗だと思う
思いこみだけかもしれないけど(笑)


フォトブックを開いて
リキの頭を抱えて笑顔の倉持さんの
写真を見ただけで、うるうるしてきた


2枚組の特典映像は、当然、真っ先に見た。

正直、もっと未公開映像を見たかったなぁ



さて、今晩は、ヤマトの地上波放送もある。
持ってるけど、もちろん録画はする(笑)


でも、嬉しいけど、
ファミクラからのメールとかで
他メンの様々なお知らせの中、
「拓哉出演」ってヤマトのお知らせ貰っても
単なる過去の映画の放送じゃんって
思ってしまっていた(笑)


次の俳優のお仕事の話を聞きたいなぁ





PS
Yさん、あ・・ありがとうございます。
仕事のメールでも誤字のまま送ってしまって
指摘を受けたことあります(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |