宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


IMG_4669_convert_20120408214236.jpg

アドバルーン監視は、
この写真の左下に見える屋根の上で
やっていたと思われます。

(そこには入れないので)


IMG_4670_convert_20120408214217.jpg

その時にバックに見えていたビル


IMG_4671_convert_20120408214306.jpg

ちなみに、着ぐるみじゃないけど
パンダいました(笑)



IMG_4665_convert_20120408214328.jpg

人力車の前に「ラスト1来た」



IMG_4651_convert_20120408214351.jpg

人力車を引いていた浅草

ちょうど人力車がやって来た(笑)



IMG_4663_convert_20120408214525.jpg

「引かせていただきます」
スタート地点


IMG_4656_convert_20120408214545.jpg

この前を通って・・・


IMG_4657_convert_20120408214607.jpg

工事前を通っていたけど
タマホームの看板が(笑)

拓哉が通った時はなかったよね?


IMG_4659_convert_20120408214631.jpg

スカイツリーの説明をしていた辺りから
見えた桜越しのスカイツリー


IMG_4661_convert_20120408214704.jpg

「今日、初めてです」


以上、人力車のルートでした(笑)

ちょうど桜が満開で
もの凄い人混みの中、桜やスカイツリーではなく
道を撮っていたアホナお出かけ部でした(笑)






PS
Tさん、まさか泣かされるとは思いませんでしたね(笑)
そして、いつもいつも今が輝いていますね
楽しみが終わってしまって、また寂しいです(笑)




コメント

ほんとに仕事が早いですね~(笑)パンダの着ぐるみがいたら、もちろんハグしてましたよね?(笑)↓の花よりバイトの写真を撮っているとき、何の調査をしてる人達かと思われたんじゃ?(笑)タマホームの遭遇、何気に嬉しいですね(笑)
2012-04-09 10:11 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
間接ハグですか?(笑)
いつもなら街中で写真撮ってると「何撮ってるの?」って感じだけど
今の桜の時期、カメラを持って歩いている人がたくさんいて
逆に怪しまれなかったかも(笑)

2012-04-11 20:08 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |