宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉の24時間アルバイト


トモヨリは、拓哉の負けず嫌いの性格を
よく知ってるねぇ(笑)

途中で「やめます?」って聞いて
「やめねーよ」

最後の方でも
「リタイアありです」と言っておいて
「行こうぜ。リタイアなんかするか!」
って闘志を燃やさせてる(笑)



①交通量調査

器用な指がスイッチを操っている

脚の開きを注意され
きちんと膝を揃えて座ってる


一人ポツンと野放しなのも可笑しい(笑)


あれ?予告で流れていた
「自転車来た!」が流れなかった・・・



②着ぐるみ

うさぎ君のスキップスキップ可愛い

中で「ふざけんなよ」とか呟いてるのが
また可笑しい(笑)


得意技をムチャぶりされ
うさぎだけど、上手いダンス


つらそうに頭を取るところが
またちょっとセクシーで



③造花製作

製作している指がキレイ


ここでも、トモヨリが拓哉の性格を利用して
タイムを知らせる(笑)

「計ってんじゃねーよ」と言いながら
タイムをどんどん更新(笑)



④回転寿司のキッチン

マスクをしてるけど
機械化されたものに驚くまん丸の目が可愛い


普段ビストロをやってるから
手際はいいよね

「いらっしゃいませ!」の声がいい



途中、道路に倒れこんでいたけど
これは、どうしてそうなったのか
カットするな―(笑)




⑤ホテルの皿洗い

もくもくと作業をするも「ここ1位っすね」
気に入った様子(笑)



⑥銭湯掃除

ちゃんと放送してほしい~



⑦寝袋試着

「嫌だよ!」「うるさい!」
文句を言ってるのが可愛い


そして、寝てる
すぐに起こされて不機嫌な顔



特)鉛筆の袋詰め

「何でも物事工夫ができるんだね」
また名言が出たぞ(笑)



⑧食品の仕分

⑨アドバルーン監視

着ぐるみの気持ちがわかるって
パンダをハグ~



⑩人力車の引き手

放送が短すぎるぞ・・・


頭に手ぬぐい巻きの凛々しい拓哉

ちゃんと観光説明までしてる


もう、江戸の人力車の男の話でもできそう
山田監督~
↑意味不明の叫び(笑)



あまりに放送が短かったので
拓哉も不満そうだったけど
完全版をお願いします。




交換日記

慎吾から拓哉への「ありがとう」

最初に貰った財布を今でも使っていることは
知っている話だけど
改めて、うるうるしてしまった



拓哉から剛へのPS
「乾杯しようぜ」にも、うるうる

拓哉の温かい気持ちにじーん・・・



そして、まさかの中居くんの手紙にも
うるうるしてしまった・・・



歌の拓哉の笑顔が最高だった



スポンサーサイト

コメント

ほんとに泣けちゃいましたねe-259笑って泣けて思ってたより感動的でした。交通量調査、自転車・・と言ってる映像があったんですか。私がみたのは、サインをお願いされて困った感じの表情がうつってましたがカットされてました。予告で流した映像くらいちゃんと放送してほしいですよね。

やっぱり全てちゃんと見たいですね。
2012-04-08 12:35 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
笑いあり涙ありで番組はよかったですよね
番組全体の時間の制限でカットされてしまったと思いますが
完全版は絶対見たいですね

2012-04-09 01:42 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

握手でした

スミマセン。サインをお願いされて・・と書きましたが、握手をお願いされて・・の間違いでした。はい、完全版希望!!
2012-04-09 10:05 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |