宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


混浴

ワッツ

ミヤネ屋で、40代以上の女性に聞いた
混浴したい芸能人で、拓哉は3位だった
という話から。

「僕、たまたま見てました」

ミヤネ屋を見ていたなんて
暇なんだね~(笑)



「いやぁ、3位に入らせていただいて
見ていた時も、わぉって思ったんですけどね

嬉しいんすけど、あぁ先輩っすか・・・
微妙に3位かよーと正直、思いました」


(おばちゃんがインタビューで言っていたらしい)
「お湯を持って行くって、その後何に使うのか
ちょっと怖いんですけど」




レニークラビッツ
「スマスマにも来てくださって」

えぇ!?
拓哉ソロで共演してほしいけど
もう収録しちゃったんだよね?(笑)




キースリチャ―ズの自伝を読んで
「マラゲーニャ」という曲をかけたことについて

病に倒れたお母様の横で
マラゲーニャを弾いたという話に
感銘を受けて
iPhoneで即行検索をして、iTuneからゲットして
再生しながら
「今日のワイン1杯いただきます」


自伝を薦めてくれたフォトグラファーに
お礼のメールをしたと。




エッチに聞こえる言葉
やらなくて、いいから~

拓哉も「どうする?今後もやる?」

「スタッフと企画会議をちゃんと開きたいと
思います」




さかさかの空

ちゃんと初めて聴いた(爆)

「入れ替わり立ち替わり激しい曲」

「歌のパフォーマンスが割と大変そうです」


拓哉が歌いだしで、よかった(笑)
途中のソロもよかった



えぇ、天の声、今度は男性!?
別にいらないんだけどぉ


「当てたら下船だからね。
三好さん?
え~!違うの?気持ち悪りぃ」


ホント、いらない






PS
Tさん、素敵なお婆ちゃんでしたね。
街でそういう会話に遭遇すると、ほっこりしますね



スポンサーサイト

コメント

はじめまして。拓哉くん大好きな者です。
ちょっと気になったのでコメント書かせて頂きます。
拓哉くんがワッツで話されてたレニクラがスマスマに来たって話は、2001年頃のスマスマにレニクラが来てるのでその時のお話かと…
それから、拓哉くんが見てたというミヤネ屋。
私も見てましたが、もうだいぶ前の去年ぐらいの放送だったと思います。
最近の放送のように思われてると思ったので…
すいません。失礼致しました。
2012-04-07 01:02 | はな #- URL [ 編集 ]

はなさん
コメントありがとうございます
今、レニークラビッツが来日中なので、てっきりまた出演してくれたのかと思いました(笑)
ミヤネ屋は先月の放送のようです
2012-04-08 10:57 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

ミヤネ屋先月の放送だったんですね。すいません。
宮根さんが「木村さん今「南極大陸」もやられてますもんね」と言った記憶が私の中であったので去年の放送だと勘違いしてました。
私の中で、何か他のと混ざってしまったのかもしれません。よく調べもしないで勝手なこと言ってすいませんでした。

それから話は変わって申し訳ないですが、
お出かけ部の記事を全部見ました。
拓哉くんへの愛をいっぱい感じて私まで嬉しくなっちゃいました。
がんばりますの拓哉くんもかっこ良かったですね。
懲りずにまた遊びに来ますのでよろしくお願いします。
2012-04-08 13:59 | はな #- URL [ 編集 ]

はなさん
私も自分で見たのではなく、友達から聞いた話なので・・・
ミヤネ屋ではよく色んなランキングしてますものね
こちらこそ、また、よろしくお願いします。
2012-04-09 01:29 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |