宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


楽しみ

「がんばります」祭りの渋谷駅ホームに
電車が到着したら
乗っていた5~6歳の男の子が
「あ、木村拓哉だ!」って言っていた(笑)

好きなのかな?
それとも、お母さんが好きなのかな?



その拓哉のバイト映像も少しずつ
長く流れてる


車の中で造花作りしてたのは
「全力坂」での車内でのトモヨリとの
会話を思い出す


造花作りも交通量調査も
指がまた綺麗で


楽しみだなぁ
少しでも長く放送されますように



ガイドには、
小さいけど、ダーク様の裸ショットが何点も

BPグッズ発売って、コントの中の話だよね?
欲しい~(笑)






PS
Rさん、あまり写真が良くないけど、どういたしまして。

Tさん、私も寝袋モニター気になります(笑)
はは、みの虫(笑)寝顔が見れるといいですね


Tさん、つらそうでも表情の変化とかコメントが
たまらないですよね。
暴風雨の日は、家にいました(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-06 09:47 | # [ 編集 ]

Sさん
男の子が「スマップだ」ではなく「木村拓哉だ」
と言ったことが私にはツボで、いい子だと思いました(笑)
いよいよ放送ですね。少しでも長~く流してほしいですね
2012-04-07 00:18 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |