宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日はスマスマなかったんだ・・・
見ようとして、今日気付いた(爆)



さて、昨日の朝、
通勤電車を降りたら、ホーム中が「がんばります」

そっそく、ブログ更新が早い相方に
写メを送って、一仕事終わった気がしてた(笑)


横着してたけど、一応アップしておきます


P1001095_convert_20120403132556.jpg

上からポスターが、ずら~っと


P1001091_convert_20120403132515.jpg

5人バージョンと
ガッチャマンみたいな(?)イラストと


P1001093_convert_20120403133209.jpg

個人バージョン


P1001096_convert_20120403132728.jpg

朝には気が付かなかった
(っていうか、なかったと思うんだけどなぁ)
柱にも、帰りにはあった




さて、その「がんばります」
拓哉は色んなバイトを経験したみたいだけど

24時間アルバイトでも
放送は数十分だよねぇ

24時間丸々見たいぞ~
後からDVDでもいいから完全版をお願いします(笑)



予告で、拓哉が
「20年たって、思いを伝えるっていうのは
なんか・・・」

って、交換日記についてのインタビューが流れてた




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |