宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワンピース展

え?宝くじの再抽選あるんだ?
外れた券は潔く捨てちまったよ(笑)

もし、引き換えに来ない当たり券があったら
それは私かも~(笑)




ワッツは、
喋っているのは拓哉なのか疑っているメールから(笑)

まぁねぇ
私も初めて聴いた時は「これ拓哉?」って思ったもん(笑)

でもワッツで、ますます拓哉が好きになった


本物って証明する為に
アカペラで、オリスマと世界~を歌ってくれた

1曲丸々歌ってくれてもよかったのに(笑)



最近凄く多い質問
「ワンピース展はどうでしたか?」


スマスマの放送は
「僕自身もビックリするほど短かった」

「もの凄く、あそこのロケ長くやった」

(編集に)
「プチ切れしてたんですよ、マジで」

「ワンピース展、あれはね、ヤバい」

「空間ディレクター、もの凄い人を
使ってらっしゃるんじゃないかな」


「スマスマスタッフがいなかったら
僕も泣いてた」


「ヨーロッパで話題になってる照明を使ってる」

「興奮できた空間だったので
もし、よかったら行ってみたらいいんじゃないかな
と思います」



スマスマで流れたワンピース展の様子
短かったもんねぇ

拓哉の言うように、編集なんとかしろ(笑)




中学生からの悩み相談

真剣に考えて答える拓哉も好きだけど
最近、悩み相談ばっかじゃない?


ストレスがあるという中学生の悩みに
拓哉は
「俺、中一の頃、ストレスって意識なかったよ」

「幼稚園の頃か剣道をやっていたので
そこに行くと非日常な世界だったので
全くなかったですね、ストレス」



いじめの相談の時には
「いじめられたってことは僕自身はないんだけど
おめぇジャニーズなんだよな
何、調子載ってんだよっっていうのは
どこに行ってもありましたね」


いじめの掲示板の話を出していたけど
拓哉は、アンチの掲示板とか見ないでね~



今日でお別れなんだ!あの女性


あれ?がんばりますのポロリはあった??





PS
Rさん、樺太犬のことを思って泣く拓哉が愛おしいです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |