宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今頃、宝くじを調べてみた(笑)
はい、600円なり~

でも、拓哉のCMに少しでも貢献できたし
東北復興支援にもなったし
と思うと、満足(笑)



今月の「UOMO」は、大人の男

先月号とも全然雰囲気違うし
ポポロの拓哉のお兄様ですか?ってくらい

拓哉って、いろんな表情を見せてくれる
ほんと表現者だよね




スマスマテスト

放送スタートから5年間だから
みんな若い、細い


歌のコーナーの映像も
拓哉は若いけれど、セクシーでカッコいい



そして、コント

この頃は、
ファンではなくてただの視聴者だったけど
どのコントも覚えてるし、
特に拓哉のコントは好きだったなぁ



フラワーTK  ウケる~

きゃあバッキー木村


レオナルド・タクプリオ
いつも慎吾に思いっきり叩かれていたよね(笑)


世良さんも探偵物語ZEROも
そっくりで面白かったなぁ

ルパンの五右衛門は、美しかった


ひみつもグラッシーも面白かったよね


裏切り者もかっけ~


古畑拓三郎は、王道(笑)
拓哉の物真似の才能に感心した覚えがある


Pちゃんのエロい目つき


体感エレベーター
ちょっと冴えないサラリーマンと
体感エレベーター中とのギャップが
また面白いんだよね~




体感エレベーター2012

大人版体感エレベーター(笑)

拓哉がやると
エレベーター内の空気感もドキドキ

きゃあ
突然抱き寄せて「変えてやるよ」

キスしようとする顎のライン


ちゃんとドラマで見たいぞ~




WORLD ORDERとスマップ

ん?珍しく踊り揃ってる?(笑)

カッコよかった~



涙のスマップ

拓哉はポロリと綺麗な涙
マジ泣きしてるぅ

何を思って泣いたのか聞いてくれ~


あれれ、でも勝っちゃったから
罰ゲームのコントは拓哉はないんだ・・・






PS
Nさん、進路が決まってよかったですね
これからも電車の中から、色んな看板が見れるといいですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |