宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ここ1ヵ月、
通勤電車から毎朝見ていたUOMOの看板が、
ワンピース展の看板に変わってしまって
寂しい~



ワッツ

ちょっと聴くの遅れちゃったけど
「中3の頃は、出した方がいいんじゃないですか」
って言ってた。
また、悩み相談か(笑)



CMについて

モルツのCM、最後の慎吾とのシーンは
「合成です」

合成は、ソフトバンク以外
「スマップ自体けっこう多い。」


「ドラゴンクエストとか
5人出ているのに、5人バラバラで撮った」

「出演者が追い付いていない、テクノロジーに」




ゴオクエンジャーのコスチュームを
作ってくれたのは、
ガンツやゼブラーマンを作ったスタッフ


衣装合わせもして
「何でも言ってください」と
細かいところまでこだわってくれた


「調布の大映スタジオで撮影」


「すげぇ、着心地いい」

「マント凄い重いんですよ」


スタジオへ移動の時、
スタッフがマントを持ってくれていたけど
「自分のマントを人に持たせるのが納得できない」

「自分で持てます」と自分でマントを持って
誰にも見られないように
スタジオを歩いて行った



拓哉らしいね

そして、拓哉も残念がってたけど
戦うシーンも見たかったなぁ




来週のスマスマは
最初の5年分のクイズ

「なにせ16年やってると
最初の5年の記憶薄くなってまして・・・」


ビストロのゲストは凄い方々で
「凄いコーナーなんですよ、ビストロスマップって」



そうだよねぇ、
昔はビストロのゲストって番宣じゃなかったよね(笑)



歌の映像は
その当時1台しかないモーションコントロールカメラ
で撮影していた。



回りの評判がよかったのが
「フラワーTK」

「フラワーロックみたい」と
拓哉がおさむさんに提案して生まれたコント


「あえてやるなら
本人交えてフラワーTKとかやってみたい」



体感エレベーター
「弱冠アダルティな部分もやっちゃわね?」と
おさむさんと話し合ったコント


そうそう、アダルティなコント
もっとやって~(笑)



「今回、真矢みきさんが来てくださって」

「いやぁ、あと7mmくらいってなったとこで
チ―ンとエレベーターが鳴りやがって」


うほ~い、楽しみだなぁ



始めの頃のPちゃん

「しっぽ動かせない?」とスタッフに言って

おへその所を引っ張ると
犬のしっぽの左右の動きじゃなくて
「ぐんぐんと上に反り返った」

本番で動かしてOKだったけど
荒井Pに「あれはいらないだろ」と言われた(笑)


今も動くけど封印されているらしい(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |