宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ガソリン

掲示板で、
日本藝術大賞放送部門のことを知って
サイトを見てきた。


優秀主演男優賞に
「南極大陸」の拓哉が選ばれていた。


もちろん、南極ちゃんも優秀作品賞


なんだか、うるうる・・・

あれだけ、理不尽に視聴率のことを言われ
ネガティブキャンペーンも凄かっただけに・・・


拓哉は知ってるかなぁ
それが、まだガソリンになっていればいいなぁ



そして、
最優秀視覚効果賞、最優秀音響効果賞、最優秀主題歌賞


他にも、撮影部門、照明部門、美術部門など
様々な部門で選ばれていて、スタッフも報われた


拓哉は、そっちの方が嬉しいかもね
スタッフとみんなで喜びを分かち合っていたら
いいなぁ




さて、ニコンのCM15秒は録れてた
かっけ~



モルツは、まだ買っていない

実は、私はビール(酒)は飲めない(笑)
でも旦那が酒飲みなので、これは貢献できる
と思っていたら・・・

CMを見て、モルツを買ってくると察した旦那が
言った

「プレミアムモルツ嫌いだからね」

え~

でも買っちゃうもんね~(笑)
新しいモルツを無理やり飲ませてやる





PS
Tさん、もしかして、またワッツで読まれましたか?(笑)
サプライズはその学校の生徒さん達だけのものだけど
カットしないで、スマスマ丸々その放送でもいいですよね。
そして、拓哉はいい仲間がたくさんいるから大丈夫ですよね。


Tさん、飲めないんですね・・
うちの近くでは、タンブラー付を見かけません・・・
頑張って探します(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |