宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


不運

拓哉が、スマップのことを
何かとお騒がせなグループって言っていたけど
自分もやっちゃったね(笑)


「リークしたのは、誰だよ!」
とう鉄平の大川パパのセリフを思い出した(笑)


最初にニュースを聞いた時は
ビックリして、今でもちょっとドキドキしてる



スピード違反を正当化するわけではないけど
スピードオーバーしたことない人なんて、いるの?

私なんて、しょっちゅう。え?(笑)


だいたい、制限速度で走ってる車がいると
渋滞して困るんだよねぇ(笑)



会社や回りにもスピードで捕まった人は多数だけど
「ははっ、運が悪かったね、気を付けなー」
って笑い話で済んでしまう


それが、拓哉となると・・・
アホマスコミやアンチが喜ぶネタを作ってしまったのが
悔やまれる



拓哉が運転する車は
車までもがオーラを放っていて目立っちゃったのかな

不謹慎な妄想をすると
婦人警官になって、捕まえてみたい(笑)



とにかく、事故ではなくて、よかった。

気をつけようね、拓哉。
そして、私(笑)






PS
Tさん、今日は早く帰って来たので、寝不足を解消するために
もう寝ます(笑)
モルツの全身の拓哉、細いですよね~
カメラマンさんも映したくなっちゃったんですね、きっと(笑)



スポンサーサイト

コメント

制限速度を一度でも守らずに走ったことのある人にとやかく言う資格はないと思います。そんな人いるのかな?同じく私も気をつけます(笑)
2012-03-15 02:40 | Hiromi #- URL [ 編集 ]

Hiromiさん
色々と文句を言ってる人達は、運転したことない人か
一度も制限速度を破ったことない人なんでしょうねぇ(嫌味)
でも違反は違反なので、捕まらないように私も気をつけます(笑)
2012-03-17 10:44 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |