宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


癒しの空間

2週連続、ワッツ聴けなかったし、
NHKの歌番組もまだ見てないし

(BSの録画を頼んでいる実家から
「歌が酷かった」と報告あり(苦笑))

MarchingJも行けなかったし
スマスマもまだ見てない


震災で職を失った方も大勢いる中
忙しいのは有難いことだけど
忙しさにも程がある
どんだけ~(古っ)



夜遅くにとぼとぼ帰っていたら
渋谷駅に、モルツの拓哉が

P1001079_convert_20120313045524.jpg

ずら~っと7本の柱にポスター

気持ちが向上した瞬間でした(笑)


しばらくブログを休もうと持っていたのに
ネタができてしまったぜ、ちっ(笑)





PS
Kさん、私は、嫌味な上司と歌だけ残して削除しました(笑)
ホントにその辺の政治家より、まともで誠実でした


Rさん、拓哉が言うように忘れないように・・・ですね
はい、残念ながら一緒ではありませんでした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |