宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


仕事が忙しい上に、社長のご家族に不幸があったりと
ブログをおさぼり中(笑)


ワッツも聞けなかったけど
レポなどを読んだ感想は・・・


今年もドラマをやるらしい発言

もう何か決まってるといいな
暗闇の中、やっと遠くに光が見えた感じ?(笑)


そして、新曲
相変わらず、ビクターは何もわかっちゃいない
ますます期待できない(爆)




さて、スマスマは予告の限りそそられないので
まだ見てない

以上(笑)





PS
Tさん、ニコンの新しいCMも始まるといいですね
宝くじは、普段買わない拓哉ファンが勝ってますもんね(笑)


Tさん、ナレーションの声、いいですよね。
テレビの拓哉と供にビールを乾杯、いいですね(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |