宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


追いついた

やっと、UOMOとTVfanを買ってきた。

表参道の大きい拓哉は見に行っておきながら
本屋の営業時間になかなか行けなかったから。


ド迫力の大きい拓哉を眺めているのもいいけど
手元でじっくり見つめるのもいいね(笑)


fanの5ページの
さりげなくお皿とコップを持って立っているのも
好き



先週からラッシュのCMもチェックしたら
トヨタ60秒、ゴオクエンジャー(変身編?)
モルツ90秒とWSインタビューは録れていた。


でも、またゴオクエンジャーの新しいの
流れてるんでしょ?



CMラッシュも嬉しいけど
やっぱりドラマか映画の話を聞きたいよ・・・


今年30代最後の年
何もしないで終わっちゃうなんて、もったいない
もったいなさすぎるよー


もうさ、
普段は広告代理店のサラリーマンで
悪と戦う時にゴオクエンジャーに変身する
B級映画でもいいからさぁ(笑)


そうそう、宝くじの売上好調で
目標額倍増だって!?

拓哉効果、侮るなよ(笑)






PS
Tさん、はい、熱い視線を感じます(笑)
どれもいいけど、私はタバコを吸っているの好きです。
料理をしている笑顔も可愛い



スポンサーサイト

コメント

>普段は広告代理店のサラリーマンで悪と戦う時にゴオクエンジャーに変身する

なるほど。変身篇?のあともストーリーっぽくなってるのでこうなったら続きは映画でお願いしますか(笑)もったいなすぎるので。

UOMOのタバコ吸ってる表情が渋くてe-266その雰囲気でも何かみたくなっちゃいましたけど(あっコメ返にタバコの好きと書かれてますね。やっぱり(笑))
2012-03-02 11:18 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
キャラものとか好まないけど、なんでもいいから映画
やってくれ~と思ってしまいます(笑)
タバコ吸ってる表情のあーいう渋い役をやってほしいですね
2012-03-06 02:08 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |