宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ラブソング

朝ドラの主題歌にスマップの曲が決まった
ってニュース

ふ~ん、別に嬉しくないんだけど(笑)
だって、
ドラマに拓哉が出るわけじゃないし・・・

歌番組への出演や、ライブは嬉しいけど
今年はグループ活動だけなんだろうか




さて、
SMAPラブソングベスト10のワッツは楽しかった。

「全部当てなきゃ、しゃれになれまテン!」


いきなり1位の「STAY」を当てちゃって
「ごめんねー、当てちゃって」と嬉しそう(笑)


予想した「This is love」や「not alone」は
ランク外で「あれ?ヤバイ」

「わりとシングル入ってないんだね、
うける~」


途中で「これ聴いてる人、楽しいのかな?」
って言ってたけど、楽しいよ~


「あれ~!?俺、自信ない」
って弱気になってるし(笑)


なかなか当たらなかったり
奮闘してる拓哉が面白かった




で、
ワッツリスナーが選んだラブソングベスト10

1位 STAY
2位 らいおんハート
3位 Simple
4位 A Song for Your Love
5位 オレンジ
6位 あなたのためにできること
7位 shiosai
8位 Show your smile
9位 It's a wonderful World
10位 ずっとずっと


「アルバムにしたら、良さそうじゃないですか」

「今年やるであろうライブで
ラブソングのコーナーがあってもいいよね」


いいかも~

「俺の意見、却下されちゃうんで・・・」


ビクターさん
何故シングルが、拓哉ファンに人気ないか、
よく考えよう(笑)



今度は
好きなドラマのキャラクターのベスト10


いいね~
でも、当てるの簡単なんじゃない?
そんなに数ないし(笑)






PS
Tさん、変態ですいません(笑)ぜひ見て下さいね。

rさん、同じくコマ送りした人がここにも(笑)
あの腰つき、たまりませんよね

cさん、歌割りによって、曲の印象度が変わってきますよね
NHKで流れるんだから、ちゃんとしてほしいです(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |