宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


リピ

犬版オスカー賞「金の首輪賞」のニュースに
リキたちも表彰したいって思った(笑)



先週は、
デスメタル「愛は勝つ」が妙に癖になって、
密かにリピしてた(笑)


今週は、そのダークとは別人で、
三田さんコントでの甘い歌声


拓哉の表現力は、無限大だ。



そして、あの裸

半ケツ状態の後ろ姿を
コマ送りで見る変態な私(爆)


そのまま見てもセクシーだけど
スローで見ると、細い腰がくねくねと
セクシーなのだ(笑)


ふと、さんタクで
お尻に進化の穴があるって言っていたのを
思い出し、見えないかなぁと
まじまじ見たけど、わからなかった(笑)



コントだけど
演技あり、歌あり、ラブシーンあり、裸あり(笑)
と、美味しかったよなぁ





PS
Tさん、私もギター弾きながら、手をポンとするとこ好きです!
どうせなら、お風呂のシーンもやってほしかったです(笑)


Rさん、腰パンは、確信犯ですよね~(笑)


Tさん、三田さんコントは大サービスだったけど
歌のダンスとさらさらヘアーも可愛かったですね


cさん、今回のスマスマは、絶対一人で見たいですよね(笑)
私も宝くじ、まだです・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |