宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


きゃー

ここんとこ、忙しくて帰りが午前様の体に
昨日のスマスマは効いた(笑)



三田さん
みんなで見るんだ!?


きゃー
サングラスにギターケースを持っての登場
お帰りなさいませ~


「(お風呂に)後で来る?」だって
きゃー


ピンクのTシャツでの後ろ姿の細い腰


きゃあ~脱いだぁ~

美しい逆三角形
細い腰

裸の後ろ姿がぁ



きゃー
ギターの弾き語り

甘い歌声ステキ



「なんで?」って低い声

「思い出だったら、これから二人で・・・
一緒に作っていけばいいだろ」だって


きゃあチュウした~

イチャイチャしてる~



はぁはぁ、
三田さんコントがこんなに刺激的とは(笑)




歌のゲストは、きゃりーぱみゅぱみゅ

この中で拓哉が一番、可愛い

髪がさらさら~


うふふ
シャンプーしながら鼻歌、可愛い


拓哉で、エレルギー補充できたので、
仕事行ってきます~



あ、今日がバレンタインってことを忘れてた・・・

拓哉、大好き





PS
Tさん、へへへ、変態です(笑)

Tさん、拓哉の寝方を試してみました(笑)
トマト生活の時も、もぞもぞ動いていましたね。
ただ寝てるだけのビデオ飽きないかもしれませんね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |