宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


寝相

ワッツは
どういう格好で寝ているか?の質問から
(うつ伏せか、仰向けか?)

気になる気になる~(笑)


「どっちなんだろ?うーん・・・
横向き、かつ枕に手の平をふっと入れる

(体の)前側の方にかける布団のたまりを作る

たまり部分を弱冠、脚で挟んで落ち着いて寝る」


想像しただけで、可愛い



「寝相は悪いので
自分ちで寝ていて、朝、起きて
どこ?と思う時がある」


ははは、子供かよ(笑)
前に、気付いたら布団がかかってなくて
風邪ひいてたから、
きっと寝相は悪いと思ってたんだ(笑)

っていうか広いベッドで一人で寝てる?(爆)



リアルな恋の悩みスペシャル
は、置いといて・・・



髪を切る時、悩んだりしますか?

「僕はね、全然抵抗ないんですよ」

「(役柄に合わせて)髪型を変えることに
全く躊躇しない」

「一番髪型を変えたのは『CHANGE』の時」


「3年くらいドラマとかやらなかったりすると
すぐ、あーなる(ロン毛)と思います」

「ロン毛はロン毛なりに、楽なんですよ」


短い時は、寝ぐせがつくから
(寝相わるいからね(笑))
顔洗って、ついでに髪を濡らして
「タオルドライして、頭振って、外に出て行く」


「役だったり、お仕事だったりしたら
僕は、躊躇せずに切っちゃいます」


次に、髪を切る時はいつ~?



女性の声の質問、下着については
「僕はある下着に出会ってから、そこのみです」


前から語っている例の下着だね
どこのか気になるんだよなぁ(笑)





PS
Tさん、きっと人にあげたんですよね

Rさん、そうですね、気前良いですもんね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |