宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


NEW

去年の6月にレコーダーが新しくなってから
ずーっと溜まっていたスマスマの
編集&ダビをやっと始めた(笑)

そしたら「NEW」になったままの回が
いくつかあった(爆)

リピしてないってことは
そのまま削除してもいいのでは?
と思いつつも、見て編集したら
やっぱり数分しか残らなかった(笑)



ニコンの新しいパンフが出てると聞いて貰ってきた

P1001043_convert_20120209235003.jpg

中にも載っていて
今回のカタログは、大サービス(笑)




ストスマで、慎吾がギター何本持ってるの?

10年前くらいは、エレキ5本、アコギ3本

徐々に減っていき、今はエレキ1本、アコギ2本
それから、ゾウさんがあるので、計4本

「今の4本は、
ずーっと一緒にいることができるんじゃないかな」

ってことだったけど、
どうして減っちゃったのかなぁ?





PS
Kさん、私も単独がよかったです(笑)

Tさん、またサインが公開されたなんて、よかったですね。
ついでに映画も上映してくれたらいいのに(笑)

Mさん、きっと発売になったら、
あちこち貼られるんじゃないでしょうか




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |