宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


撮影してない

そういえば、ガイドも久しぶりに買ったんだった

今年は、船舶の免許とか取りたいと・・・
プライベートが充実するのはいいことだけど
そのくらい今年は暇なのかなぁ



そして、ワッツで
映画の噂をキャッチしたというメールから

「いやぁ、よくぞ、こんな情報をキャッチしたね。
凄い。凄いんだけど、こちら、はい、嘘です」


「映画の撮影はしてないけど
スマスマで昨日、新しいコントを撮影した」



はぁ、映画は噂かぁ・・・
新しいスマスマのコントは嬉しいけど、
映画やってくれ~



そして、今日は、お悩み相談とヅリ川柳

ちゃんちゃん(笑)




PS
Rさん、ありがとうございました。

cさん、でっかい夢を見ましょう(笑)

Tさん、私が見たワイドショーでは、2TOPの宝くじ話はありませんでした。
関東は寒いですが、雪は降っていません。
雪国の方は大変なのに、少しの雪で大騒ぎの東京は恥かしいです(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |