宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


五億円

今日、宝くじの記者会見があったようだ

ミヤネ屋、日テレ、フジの夕方のニュース
それぞれ、流れる映像が違ったので
まとめてみると・・・


ミヤネ屋では
「至上最高の宝くじのイメージキャラクターに
抜擢されたのが、至上最高級のルックスの持ち主」
と紹介されていた(笑)



黒のスーツで、袖から登場
カッコいい


司会の女性に一礼して、中央に立ち
「みなさん、こんにちは。
よろしくお願いします。」


「12年ぶりに賞金が大幅に上がるという節目の
タイミングで、自分が参加させていただくことは
凄く光栄に思ってます。」



布をかけられた五億円の山
司会に「布を取ってください」と言われ

後ろの布をめくって、中をのぞき見して
「すげぇ・・・」と、お目目まん丸


そして、布を取るのが
なんだかセクシー(笑)


五億円を前にして
首をかしげながら、まじまじと見ていたのが
可愛い


司会「どうですか、木村さん」

「いや、どうですかって言われてもね・・・
実際、自分の真横に形になって現れると
スゴイ大きさですね」


「だから、いつここにルパンが来るか
ホントに凄いドキドキしてますよ」



五億円の使い道を聞かれ
「う~ん、ちょっと考える時間が必要だと思うので
それまでは、貯蓄をすると思いますけど・・・」

「う~ん、使い道は、まぁホントに
実際この量ですし、大きさですし

何に?用途は凄く悩むと思うんですが
ホントにたくさんの方が笑顔になれるような
そういう使い方をしてみたいなと思います」



復興支援について
「復興支援に役立てられるというか
そこにつながってるというか
もの凄くいいことだなと思いました」


「時間はたっても決して忘れてはいけないと
思いますし、
まず、その忘れないということが
とても大きなことだと思いますし、

かと言って、気持ちを下向きにするのではなくて
あくまでも前を向いて、上を向いて
みんなで手を取り合って、一歩一歩でいいので、
進んでいければいいんじゃないかな
と思いますね」



CMについて、司会が
「木村さんがダジャレを言うのが面白かったですが」

顔をふっと横向いて笑って
「セリフです」


司会「ちょっとここで聞いてみたいんですが」

「いやいやいやいや
そんなムチャぶりはやめてください」



実際に当たったことは?
「僕は・・・一万円が当たったことがあります」


私が録れていたのは、こんな感じです(笑)



CMは「広告会議」篇だったけど
いろんなバージョンがあるのかな?
これは、ベタ録りだろうか?


そして、発売予定金額は660億円だそうで
まぁ、それを上回るのが
私達の目標ってことよね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |