宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロックの拓哉

拓哉の宝くじのCMが始まるそうで
自分で買ったことないけど、買っちゃうよ(笑)

当たったら、何しようかなぁ

映画館、貸し切って、
拓哉の映画からドラマまで上映会しちゃう?
小っちぇなぁ(笑)



テレビで、台湾の人気番組を紹介していて
パロディコントとかやるそうだけど
「巨星」(スーパースターという意味)として
拓哉のギャツビーのパロディ?
みたいのをやっていた(笑)




スマスマの心理テスト

拓哉は、どSだから、イジワル度高い?(笑)

拓哉が描いたヘビ可愛い
フェチ度は90%だって(笑)



久々に歌コーナーで、テンション上がった

ゲストは、布袋寅泰さん
(別にファンではないけど(笑))


拓哉、カッコいい~

乱れる髪
挑発的な目
セクシーな動き


「Mission Impossible」の
ダンスもかっけ~



そして、キャー何!?

三田さんコント予告に
弾き語りの拓哉が~

さらに、キャー
拓哉が脱いでた~


先週、「ミタさん」には絡んでほしくないと
言ったけど、楽しみになった(笑)




今日は、忘れずにストスマ聴けた(笑)
この前の上海の話で、最後には

「(スマの)国内の活動を
ちゃんとした上で海外もありかな」

って言っていた




PS
Tさん、早く正式なお仕事の発表を待っています。
ワッツでポロリしてほしいですね

cさん、はい、私達ができることをやりましょう(笑)
役を生きる拓哉が見たいですね。

Rさん、CM楽しみでですね~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |