宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


「細けぇ」

ワッツで、アホなこと言ってる拓哉が好き

前半、ラジオの調子が悪くて、よく聞こえなかったけど
太ももが好きとか言ってた?



紅白の細かすぎる質問スペシャル


オープニングで、ファンモンの加藤さんと
談笑しながら階段を降りていたのは・・・

「ヤバイっすよ、このままだと木村さんと
横並びですよ」という加藤さんに
拓哉が「一緒に行こうぜ」と。

拓哉がファンモンなのか、加藤さんがスマップなのか
という話をしながら降りてきた。



エンディングで、嵐の大野くんに話しかけていたのは・・・

「負けちゃった」と振り返ったので
「まぁまぁ、よくやったよ」と。



楽屋では、
スマップは普通のテンションで過ごしていた

吾郎ちゃんに
「吾郎、どうする?蕎麦食っちゃう?」
とか言いながら・・・

剛は、パソコンでプロフェッショナルを見ていて
慎吾は、絵を描いていて
中居くんは、本を読んでいた


で、拓哉は何をしていたの?



KARAと少女時代の子が拓哉のファン
「こういう情報、知らなかったので
歌番組で会っても、普通に過ごしてた」

「もっと早く教えてほしかった」と。




スマスマ年始スペシャルの細かすぎる質問


Pちゃんの相手が板野さんだったのは・・・
「これはですね、台本です。
僕、チョイスではないです。」



ドラマで「旦那がいなかったら結婚していたな」
と言われたのは・・・

「別に答えてもいいんですけど、僕的には・・・」

「あれです、ロングバケーションです」



Pちゃんの左胸に黒い点が付いていたのは・・・

「ワイヤレスマイクです」

Pちゃんは、基本的にしゃべらないけど
ふいの声を収録したいという音声さん。



剛の衣装が変わっていたのは
次の回を見ればわかったことで・・・

特に細かすぎるって質問じゃなかったよね(笑)



まだ、づり川柳にこだわるか、スタッフは!
別に「こつ」とかいいんだよ~






PS
Rさん、何回でもどうぞ(笑)
そうですよね、負け犬ほど良く吠える。最後には正義が勝ちます(笑)
CMですか?嬉しい情報ありがとうございます。


Tさん、こういう人は、拓哉に会えば、
ころっと態度を変えるかもしれませんね(笑)
視野の狭い人には、拓哉の良さが理解できないので
可哀想と思うようにします。


Kさん、元々、見たことありませんでしたが
これからも見ません。
拓哉ファンを怒らせて損をしましたね、この監督(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-30 09:24 | # [ 編集 ]

Re: はじめまして

Kさん
コメントありがとうございます。
こういうことがあると、
アンチが便乗することを恐れていましたが、やはり・・・
事務所も信用できませんね

2012-01-31 00:11 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |