宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


噴火

ブログをやってるけど
ネットで検索したりあまりしない。

拓哉情報は、ファンの掲示板やブログで
知ったりする。

最近は、乾期なので
パソコンを開くことも少ないし(笑)


そんな中、何やら某映画監督の発言を
今更、知った。


もう怒り、悲しみ、色んな思いが混ざった
なんと表現していいのかわからいような感情で
自分がどうかなってしまいそうだ



スターを貶すのを偉いと思ってる?

はっきり言って
あなたのことを知っている人数より
数倍も多い全国の拓哉ファンを敵に回したね


不買運動ならぬ
あなたの映画を見ない運動とかされたら
どういう気持ちですか?


まぁ、小物が叫んだところで
そんなに影響力はないと思うけど
その発言を鵜呑みにしたり
便乗するアホがいるから・・・


それがマイナスイメージにつながり
ドラマやCMのオファーが減ってしまったりするのが
心配だ・・・


なんで最近、バッシングが酷いのだ?

事務所は何をやっているんですか?
拓哉を利用するだけ利用して
一度でも守ってくれたことありますか?


あ~気分悪い中、仕事に行ってきます・・・




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |