宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


中国の歌番組、後からでもネットで見れた

中国での知名度から
画面のテロップに「木村拓哉携SMAP」と
書いてあるだけあって
カメラワークは拓哉中心で、
ストレスなくていいわぁ(笑)


「SHAKE」では、
セクシーでカッコいいパフォーマンス


番組の最後の方でチラッと流れていたリハ映像だか、
黒いシャツを第3ボタン位まで開けていた衣装が
セクシーでよかった


うどんを伸ばしていて切れちゃって
「あっ」って顔したのが可愛かった




「HERO」再放送が終わってしまった・・・

私の好きな「俺がそばにいてやっから」の回は
またリピ(笑)


「人を簡単に殺せるんだよ!」と
怒りの涙目で訴えるシーンも好き

毎回、好きなシーンはたくさんあるけどね


久利生検事は、今でもお出かけ好きで
徹底的に調べてると思うけど

もし、またやるとしても
年齢的に茶髪でラフな格好の検事という設定は
もう厳しいよなぁ


今年は、30代最後の年だよ
今の年齢に合った役、今しかできない役を
やってほしい。



スマスマもなぁ
ここ1年くらい拓哉の新しいコントってあったっけ?


ドラマや映画の撮影がなく
歌とビストロ収録だけで終わってしまうのは
もったいない



来週の「三田さん」に拓哉が!?
例えコントでもミタに絡んでほしくないんだけど(笑)




嬉しいニュースも
「UOMO]新創刊に拓哉が表紙


「開放区」連載も
アイドル雑誌ではなくて、
男性誌や、他の雑誌の連載だったらいいのになぁ





PS
Rさん、拓哉が繊細な心を持っているから、胸が痛みますね
はい、私達が拓哉の力強い味方ですよね~(笑)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-26 00:24 | # [ 編集 ]

行ってきます

お久しぶりです。
コメント怠っていてすみませんUu

確かに、拓哉クンのコントって観てない気がします。
絶対もったいないですよね。
でもだからって・・・予告を見てビックリしましたが。

そして久々のコメントなのですが、
大学受験の全部の結果が出る02月26日まで
01ヶ月間休拓月間?にします。

必死に楽しんできます!!
2012-01-26 07:48 | ネネ #Ww2RnZJk URL編集 ]

Tさん
ファンの愛あるダメ出しならいいですけどね(笑)
拓哉は裸の王様にならず、色んな事を知っていながら
強く生きていると思うと胸が痛みます


ネネさん
いつも試験の時は拓哉をお休みして偉いなぁと思ってます。
私が受験生の頃は、そんなことできなかったなぁ(笑)
拓哉もワッツで受験生にメッセージを発信してましたね。
できることを全力でね。

2012-01-27 07:45 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |