宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


布団が・・・

拓哉は今、何をしてるのかな?

次のお仕事の話が聞きたいよ・・・


拓哉ファンも暇な時期だけど
アホ雑誌もお暇なようで(苦笑)

でかでかと見出しを載せちゃって
よっぽどネタがないんだねぇ


去年、何人もの人に
「失敗なんだって?」「視聴率悪いんだって?」
と言われて、ネガキャンの浸透率に
悲しい思いをしただけに
ますます腹が立つ


拓哉の目に入っていなければいいのだけれど
と毎度毎度、願う・・・





そんな中、拓哉の声が聞けるだけで嬉しいね

ワッツは、11、12日に行った上海の話。


美人さんにたくさん「会えました」と。

中国のお正月番組の出演の為に行った。

全収録で
夜空ノムコウ

SHAKE
「日本語で開放感あふれる感じでやらせてもらった」

世界に一つだけの花は、大トリ
出演者の女性たちが間に挟まって歌い
「ほくほくした感じ」


その後、ムチャぶりで
お茶を入れたり、うどんを作ったりした。


お食事会で、度数53度のお酒で乾杯
おちょこで、計15~6回やると
「割といい感じの酔拳ができるくらいになり
おかげで、ホテル帰って速効寝ました」


いつも思うけど、酔った拓哉が見てみたい



ソフトバンクの走るCM

湾岸スタジオの横の道を雨の中
3回くらい全力で走った。

「こういう時、スマップだなと思った」

何にもみんなしゃべらなくても
スタートしたら、監督の希望通り
追い抜いたり、体制を変わった。


地下駐では、撮り放題で
8本くらい走った。


スポーツトレーナーが来ていて
走るたびにマッサージをしてもらっていた
メンバーがいたけど
「吾郎ではないです」



ライブの時もそうだけど
こういう打合せをしなくても
自然と意思疎通ができてしまうところが
スマップだよね。




タマホームCM(ハンバーガー屋)の
お財布は自分のですよね?

「細けぇな」
「はい、あの財布は自分のかな」

「そこまで見てくれてるんだと
またまたやりがいが芽生えてきた」



「風邪みんな気をつけてね。
俺、昨日ね、気付いたら布団かかってなかった」


ふふふ
風邪ひいちゃったのは心配だけど
冬でも布団を蹴っ飛ばすような寝相を
見てみたい

どんな格好で寝ていたのかなぁ



最後に、づり川柳の
「正直、レベルが低すぎる」

って、やらなくていいから~




PS
cさん、猫を雑に扱う手がよかったですね(笑)
うちも旦那に新曲酷いと言われます(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |